年収300万サラリーマンの人生戦略と命運のストーリー

年収300万以上のサラリーマンは読んでもつまらない話

悩みや不幸をそのままにしておくのは勿体ない話で、解決して、同じように困ってる仲間を助けてあげたら感謝されるって話

悩む→悩む→悩む

凡人の発想。

 

悩む→もがく→もがく→解決

何回もがくかは人それぞれだけど、

正常な思考のひと。

 

悩む→もがく→解決→人助け

なんだかんだ、感謝されたり

信頼されたり、人徳あったり

なんなら成功してしまうタイプの人。

 

ハゲで悩んでいたら、一生ハーゲ。

デブで悩んでいたら、一生デーブ。

童貞で悩んでいたら、一生童貞。

無職で悩んでいたら、一生無職。

ニキビで悩んでいたら、一生ブツブーツ。

貧乏で悩んでいたら、一生貧乏。

 

たしかにつらい。落ちる。真っ暗になる。

 

でも、この世の中、

探せば、その道のプロはたくさんいるよ。

 

まずは、解決しましょう。

 

そして、出来れば、あなたも誰かを助けてあげましょう。