年収300万サラリーマンの人生戦略と命運のストーリー

年収300万以上のサラリーマンは読んでもつまらない話

他人と比べて鼻くそほじってる暇があったら、自分のしごとに集中しろよ

【人生のステージ】

 

人生のステージ、住む世界が明らかに

違う人間は存在する。

 

年収300万のサラリーマンが、

年収1億の経営者と比べて

ヤキモチやいていても仕方ないことだ。

 

彼らには彼らのステージがあり

自分には自分のステージがある。

 

彼らには彼らの使命があり

自分には自分の使命がある。

 

自分と他人とは、

そもそも住む世界もステージも役割も

性格も、スタートもゴールも何もかも違うのだ。

 

【違う】ことを認めて

自分だけの役割、使命に集中しよう。

 

他人の成功をモノサシにせず、

自分の成長をモノサシに。