年収300万サラリーマンの人生戦略と命運のストーリー

年収300万以上のサラリーマンは読んでもつまらない話

お金はそこら中にあること気づいてる?だけど、あなたの脇を素通りしてるけどね

【お金持ちじゃない】としても、【お金はある】と認識する。

○ お金は、国や企業、個人が保有しています。お金は、あります。

○ お金は、【自分自身で創出する】意識は捨てましょう

○ お金は、天下の回りもの。つまり、【入ったら、使う】

つまり、

会社員なら、会社にあるお金をいただく

経営者なら、国や銀行にあるお金を融資という形でいただく

顧客から、対価としていただく。

つまり、

【お金はない】のではく、【自分がお金をもらえるポジションにいない】が正解となる。

つまり、

【ポジションの取り方】こそが大切だというわけですね。

 

【お金はあります】

しかし、

【あなた以外の場所で流通している】ということですね。