年収300万サラリーマンの人生戦略と命運のストーリー

年収300万以上のサラリーマンは読んでもつまらない話

これを知らないと、あなたは明日、2チャンネルで叩かれるというにわかに信じ辛いが真実

【インターネット時代の働き方を徹底せよ!】

○ 部下に無理を強いるな

○ 家族との時間も大切にせよ

○ 部下にも、家族との時間を徹底させよ

○ 嘘はつくな

○ 不正はするな

インターネット時代、情報は、いつでもどこからでもい漏れる。または、収集できる。拡散力は半端ない。悪いことほど、広まる。情報の開示性が非常に高い。だから、本物以外は、自然に淘汰される時代である。

【インターネット全盛の今だからこそ、当たり前のこと、正しいことを大切にせよ!】

【周りの人に丁寧に接せよ!】