年収300万サラリーマンの人生戦略と命運のストーリー

年収300万以上のサラリーマンは読んでもつまらない話

無能なあなたが今すぐ会社で出世するたった一つの方法

【人事評価の基準を理解する】

どんな基準で自分は評価されるのか

知っているだろうか。

人事評価リストがあるのなら、

プリントアウトして常に持ち歩きたい。

大切なことは、

×あなたのオリジナリティではない。

×あなたのクリエイティブではない。

○会社の評価基準に沿って、会社が求める

行動をし、会社が求める結果を出すことだ。

 

オリジナリティとかクリエイティブとか

ほざくなら、独立起業して

自分の城を築くしかないのだ。

 

サラリーマンを選択している時点で、

あなたの代わりなどいくらでもいることを

念頭に置かなければならない。

 

無駄なプライドは捨てて

【会社が求める人材になる】

 

これが、会社で出世するたった一つの方法である。